エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やまきょんきょん

ブログチャンネル
やまきょんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
すごかった!!![ブログ]  
詳細/おすすめ(1653/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/09/07 01:05

今帰宅して日記かいてます。

 

今日は修斗の練習をみたんですけど、

いや?すごかった!!!!!

 

とっても痛そうで(苦笑)

 

後楽園での試合に出場するプロの選手もいて、

独特の空気感があって・・・。

 

 

写真撮影したので後日アップしますね!

 

 

いや?しかし、久しぶりに運動部の部室の香りにふれました・・・

私ってやっぱり年取ったんだな???

 

運動部のマネージャーやってたので、

こういう香りにはなじみがあったつもりだったのですが(笑)

 

甘く切ない青春時代を思い出しました(爆笑)

 

当時付き合っていた彼氏に「蜂蜜レモン(レモンの蜂蜜付け)」差し入れしてたなー

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   私もまんざらではない!?
   格闘技