エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ビットキャッシュだ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!しごとだーわっチョイw[ブログ]  
詳細/おすすめ(9971/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/03 07:30

観念して働いてます(笑)アクセ作成も続けながら2足のわらじをはいております。

昨日は 初出勤でしたのです。

 

 

終わって帰ってINしてあわてて 

 

ビットキャッシュ?

 

買いに行きました・・・。

まんまとのってるわー 運営サンの罠に(笑)

昨日が最終日だとは・・・。きづかなんだ!!

超じかんぎりぎりで購入。ダッシュでお家に帰ってさらにあわてまくりながら購入;w;

いやー あせりましたわwwww

 

 

福袋イベもまだ200くらいしか集まっていないので、今日はなるべく早く帰って、がっつり手に入れたいと思っております。めざせ 中華服ですねwww

最悪市場におもむき購入かもしれません;w;

 

さー!今日も頑張ってしごとするぞー!!

 

だからさ、ホンダもトヨタもおんなじに見えるんだってば;w;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   波座間さんお誕生日おめでとおおお!
   熊本でございます