エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やまきょんきょん

ブログチャンネル
やまきょんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
私もまんざらではない!?[ブログ]  
詳細/おすすめ(1629/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/09/07 13:01
昨日打ちあわせの為、夕方博多駅付近を歩いていると、
声をかけられました。
お相手は、50代くらいのオジサマ。。。

私はよく
「出張先で1人なので一緒にご飯たべてもらえませんか?」
と声をかけられます。
私には独特の安心感と気軽さがあるようで・・・(笑)


で、このオジサマも同じかな?と思ったら、


オジサマ「今からお仕事ですか?」

私「はい。そうですけど・・・」

オジサマ「どこのお店で仕事してるんですか?」

私「いや?店ではないんですけど・・・」

オジサマ「何かあったらここに電話して下さい」


と出された名刺に「人事部」の肩書きが!!!

夜のスカウトでした(驚)

そして何より驚いたことが、
私は夜の方っぽく見られていたこと(笑)

とても嬉しいです♪
あーまだ私フェロモンあるんだーなんてwww
 
 
みんなごめん!
私転職するかも・・・(嘘です)
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   ケンシ君
   すごかった!!!