エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
こんばんわwINしてない門主蓮です><[ブログ]  
詳細/おすすめ(9850/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/18 23:00

久々更新・・・。しかしながらここ1週間ほどINしてません。ほんとうにごめんなさい><、

とりあえず、仕事になれてないので、早寝早起き・・・。

PC入力のしごとがメインなので、寝不足だとねむってしまうため;w;

INしちゃったら、ぜったい!!はなして寝れなくなっちゃうから!!

自宅ではPCスラつけてない状態です;w;

 

今日は息抜きに、ともだちとカフェから更新です。

アクセの仕事してるところです♪♪♪

お給料(笑)いただきました〜!!

>w<♪

わふー!!

土曜よなかから、またスノボなので INできそうになく・・・。

あしたこそ!!

あしたこそ!!

INします!!!

したいんです!!

 

ってことでした!!

 

 

以上、たまに違う場所からこうしんしてみた蓮漸でした!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   狩り・w・&ばれんたいんいべー!
   リクエスト(?)におこたえしましてー