エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうゆの双璧物語・・・

ブログチャンネル
ゆうゆっちさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ遊んできました^^[ブログ]  
詳細/おすすめ(1597/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/23 20:31

雨が降り続いていますが、皆さんのところはいかがですか?

 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ゆうゆです

 

今日は私的なことのブログになりますが、読んでいただけるとうれしいな

 

 

2月初旬に2泊3日で行って来ました

TDL(東京デズニィーリゾート)

時期的にとても寒いときでしたが、日頃の行いがいいため

か、3日とも晴天で、行きの飛行機では富士山がとてもきれいに見えました。

あまりに見とれすぎていたため、写真を撮るのをわすれてしまった(´ヘ`;)とほほ・・

 

計画は10月頃だったので、TDLのすぐ近くのオフィシャルホテルも格安で予約でき荷物も宅配便にて事前に送ることのできる手ぶらのパック付きだったので着いてすぐからパークで遊ぶことができました^^

 

以前なかったファストパスで効率よくアトラクションも乗れ

充実した3日間でした

 

しかし、やはりTDLは広かったそんで寒かった

ディズニーランドは前に行った事あったので大体はわかっていたけど、シーが初めてだったのでどこになにがあるかわからず、ある程度は乗れたけどでも、回れてないところがまだまだありました。広いの一言  (´Д`;)/ヽァ・・・

 

それでも、やはり

エレクトリカルパレードは、感動ものでした

また行きたいなぁ〜

 

 

それと・・・・・・

往復JALだったんですが

なぜか帰りは尾翼の赤い日の丸が緑色

なぜだろーと思い早速調べたところ、エコJALとのこと

知っていましたか?

CO2の削減や上空でのいろいろな観測をするために

2008年に導入され1機しかないそうです。

それに乗れたってことも・・・・・・

ある意味すごいことなのかなぁ〜なんて。(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

 

とっても楽しかった2泊3日でした

 

ちなみに・・・・・

     

 

これが緑の日の丸、エコJALです^^

 

 

夢のような楽しいひと時はあっというまに去り・・・・

また忙しい現実

楽しんだ分しょうがないね^^

 

さて・・・・狩りをしようかな

 

さぼるなぁ〜〜〜〜〜

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッまたあの

鬼副門主の声が聞こえてきそうです

 

          ではこの辺で (´・ω・`)ノシ バイバイ

     

 

大好きなドナルドをパチリ^^

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   怪しい飲み物
   サブではあるけれど・・・
詳細
詳細
吉良大和 05/04
ASH 04/14
FAMBLE 04/13
ASH 10/20
ゆうゆっち 10/19