エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうゆの双璧物語・・・

ブログチャンネル
ゆうゆっちさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ怪しい飲み物[ブログ]  
詳細/おすすめ(1626/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/25 00:42

雨が降ってるせいかなんとなく暖かな一日だった気がします。もうすぐ3月ですね

 

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆ゆうゆです^^

 

 

今日は去年の暮れにちょっと京都まで行った時に

なんとも怪しいものを見つけたので載せてみました

 

それはとあるサービスエリアでのこと・・・・

 

あ〜喉がかわいたなぁ〜と、自動販売機にお金を入れてさてさて何を飲もうかとあちこち見ていた私の

この潤んだかわいい、つぶらな瞳に飛び込んできたもの、な・・・なんと・・・

 

私がびっくりしたものの正体は

 

 

 

 

 

 

    

 

 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

ゲゲゲの鬼太郎???

ねずみ男汁にみんなの汁、おまけに

目玉のおやじ汁

 

びっくり仰天しましたがさっそく買いました^^

それも2本づつも・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 

ねずみ男汁を飲みましたが結構おいしかった

 

 

 

まぁ私に近づいた時になにやら臭いがしたら

このねずみ男汁のせいでしょう(*`▽´*) ウケケッ

 

と・・・いうことで

今日はこの辺で

       (*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   お疲れ様でした
   遊んできました^^
詳細
詳細
吉良大和 05/04
ASH 04/14
FAMBLE 04/13
ASH 10/20
ゆうゆっち 10/19