エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
エヴァンゲリオン撃沈!![ブログ]  
詳細/おすすめ(4268/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/25 12:05

タイトル通り昨日は撃沈しました

久々に12000円負けましたね

でもそれでも最近だけで8万近く買っているので

痛くはないぜぃ

そして、負け癖が付かない様に

昨日はパチの帰りにパソコンショップへww

一台1万円のパソコンと26型液晶モニター4万円を買い帰宅しました

あぶく銭は物に替えるww

お金も無くなったし、また初心に戻ってしばらくは

パチでなく・・・

英雄に燃えよう!!

レベルは88!!

目指せ89レベ!!

89になったら・・・(後80%くらい)

エヴァ発進します!!

四月に出る新台の、最後のシ者の軍資金を貯めますww

「僕は君に会う為に生まれてきたのだから・・・」

聞きたいねぇー

次は5作品目だけど、プレミアリーチの中に

もう次の6作品目の予告リーチがあるとか!?

第一作品目から今まで2000回は大当たりを出している・・・

極めてますよww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   怒りのマック!!
   題70回お題チャレンジ☆[お題チャレンジ]
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22