エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
行きつけのサイト[ブログ]  
詳細/おすすめ(3706/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/01 14:21

自分がPCつけたらつい必ず覗いてしまうサイトがあります

 

 

 

 

それがコチラ

 

 

 

 

北海道出身の漫画家さんでヤングガンガンでも好評連載中のようです

 

 

 

 

この漫画家のセンスやノリが大好きでかなりのファンだったりしますw

 

 

 

 

 

ほのぼのとした4コマ漫画なのでサラッと読める割に1個1個に面白さがぐっと詰め込まれてます(4コマはたいていそうか

 

 

 

 

 

あと、何よりキャラクターが魅力的ですね

 

 

 

 

個性的で、かといって一人歩きしてないというか

 

 

 

 

 

自分の中ではかなりお勧めなサイトの一つです( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOTのスクショ撮ったけど・・・なんかもうどうでもよくなってきた

 

 

 

 

 

途中、偶然すごいベテラン(?)ユーザーにお会いしてカードがほとんど集まってしまったw

 

 

 

 

 

武器を見ただけで強化具合がわかるようで(´・ω・)

 

 

 

 

 

そういえば最近ギルメンとあまり会わなくて寂しいなぁ(´д⊂)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   また落ちたwwww
   深夜だけじゃなかった(´・ω・`)