エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
平凡な一日・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(3818/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/09 09:28

今日も平凡な一日の始まりです

いつも・・・日曜日はコメもプログもありませんが・・・

理由があります・・・

日曜日は・・・

オイラの休みですww

でも店は営業してますよ、無休なんでね・・・

スタッフにお任せですww

昨日は名古屋の美味しい、肉包を食べに行ってきましたww

小さくても一個160円!!

正直・・高いです・・・

まぁ・・・美味しいと言う事で・・・

食事の後は、パチへww

1万打って・・・出ないので終了・・・

40分居たか居ないか・・・

また今度頑張りましょうww

 

そうそう・・・今日卒業式の所も多いみたいですね

卒業生・・・おめでとぅー♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(16)  / おすすめ  / 通報
   まいったなぁ・・・
   パチンコで勝って依存症になろう!!(18禁)
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22