エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
マヂで?![モンハン]  
詳細/おすすめ(3849/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/09 11:42

モンハンのG級にヤマツカミっていますよね、自分のところでは通称「掃除機」と呼ばれていますw

 

昨日、ソイツニ挑んだものの・・入っていきなり吸い込まれるわ降りようとして弾き返されるわ気絶したときに

雷光虫が近くで爆発して、置いてあった大タルGに引火するわ・・・軽く6回は失敗しましたw

 

ところが、友達に聞いたところ、「双剣で勝てた」などと言うつわものがww詳しく聞いたところ、友達と協力で

倒していたことが発覚等の本人は役に立っていなかったそうな・・・そのときは2人だったらしく倒した人は

大剣使いだったといます。

 

自分は、PT以外は太刀か双剣で、PTでは援護としてLボウガンか弓ですw

やっぱり大剣に変えた方がいいんですかね?

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   緊急事態!
   迷いの洞窟:Remix
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック