エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうきりんりん♬

ブログチャンネル
ぽてこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
★祝★1000HIT★[ブログ]  
詳細/おすすめ(2618/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/10 02:00

 

                                     

 

 

 

ぱんぱかぱ〜ん

 

ついに、足跡が1000をこえました

 

みなさま!みなさま!本当にありがとうございます

 

 

 

ルナティアが始まる前から、ブログをはじめて早数ヶ月

 

 

こんなにも、初めてのブログが続くなんて思ってもいませんでした・・・

 

 

しかも!その友達の中で、ギルドを作ることにまでなるとは

 

 

どれもこれもそれも、みんな、コメントを下さる方々と、見てくださってる方々のおかげです

 

 

そして、1000を踏んだ方ですが・・・・

 

 

なんと!!

 

 

 

  鎮守さん

 

 

 

でした

 

 

こんなおき楽ブログにきてくれてありがとう

 

 

そして☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

 

ルナティアのお話ばかりですが、また、いつでもあそびにきてください

 

 

お知り合いで無い方の名前を上げるのはどうかと思いましたが、

折角のおめでたいことなので、載せさせていただきました

 

 

 

ちなみに!!

 

 

999雨花さん

 

 

1001シルビオンさんでした

 

 

おめでとーそしてありがとう

 

なにかプレゼントでもあればとおもいましたが、渡せるものは無く・・・

 

 

ギルメンが入っていたら、なにかプレゼントかんがえてたんだけど・・・

 

 

入ってない('ε')

 

 

 

 

ということで

 

まだまだ、ルナティア共々こちらのブログもガンバって行きたいと思っています

 

 

よろしければ、沢山コメントいただけると物凄く喜びます

 

 

そうぞこれからも宜しくお願いいたします

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(20)  / おすすめ  / 通報
   ギルド初のマツカくん★
   クエスト戦闘訓練★