エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メイク ミー ハッピィー!![ブログ]  
詳細/おすすめ(10416/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/10 12:55

昨日INしました蓮です・w・ こにゃにゃちわ!

昨日はちょっと(自分のことでは無いけれど)めちゃくちゃ!うれしいことがありました^^

この場を借りてwさらに

 

おめでとおおうう^^v

 

さてさて、そんなわけで24時くらいまでゲームしてまして、朝起きると7時!!

Σo-o

 

急いでお風呂にはいりつつ(基本、朝、夜2回入りますw)

お弁当用意しつつ、ご飯食べつつ、着替えつつ、家を出ました。

 

・・・。

 

・・・。

 

女子なら気づいてくれたはずw

 

ここで、今日のタイトルが生かされます・・・。

 

メイクはしたのかえ??@@??

 

答え:

 

してません!!

 

かなり前にも書きましたが、最近もまた車の中でメイクです・・・。

信号待ちでぬりぬりwかきかきw

仕事場には基本 ファンデとまゆのみかいていきます。所要時間3分w

これでいいのかしら??

 

ちなみに飲み会やおでかけのときは下地から、赤みけし、ファンでにチークにマスカラ下地に塗りよう3本(笑)ハイライトニ・・・数々のメイク道具が生かされています・・・。

最低でも30分、友達と一緒に準備してたら1時間とか楽勝ですぎます。

そうやって「顔をつくります」(笑)

髪する時間考えたらそこからさらに・・・。

 

 

時間掛けただけあって、メイク後は気分も楽しくなります^^

 

スッピンで平気だったころが懐かしい・・・。(といっても、ここ2年くらいですけどw)

 

男子のみなさま、女子のこの苦労、ちゃんと分かってくれてます??

女子のかがたどれくらい時間掛けてます??てか蓮だけか!?><?

 

 

そんなこと考えながらの、出勤時間でしたw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   初恋の人から手紙が届いたんですが・・・・?
   スノボ♪そしてなつw