エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
どえらい・・の意味・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(3807/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/11 08:32

どえらい・・って言う意味を知ってますか?

愛知の三河で一般的に使われている言葉ですが

物凄いって言う意味です

 

話しは昨日の事・・・(10日)

いつも来る小学生の常連の女の子・・・

(オイラにいつもM字開脚を見せてくる子です・・・)

その子が昨日、

「この前買ったご飯、期限が、どえらい過ぎていたよ」って言うじゃ

ありませんか!!

オイラも、びっくりして謝って対応しましたて事は終わりました・・・

今日は10日・・・期限は3月3日・・・あの子が買ったのは4日前・・・

期限は3日過ぎていたのか・・・

ご飯の期限は半年の6ヶ月・・・

期限切れの事は申し訳ないのですが・・・

 

ここでみなさんに質問・・・

物凄く期限が切れているって何日以上が物凄いっと言うのかな?

 

ちなみに・・・

期限切れのご飯は、オイラの胃の中に消えていく事になります・・・

期限切れのラーメンにご飯・・・

ラーメンライスww

喜んでいる場合じゃないww

 

今日から更に一品期限切れが加わり

終わりなきラーメン生活が続くのである・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(15)  / おすすめ  / 通報
   よく見る夢・・・
   まいったなぁ・・・
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22