エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
よく見る夢・・・その2[ブログ]  
詳細/おすすめ(3794/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/13 08:08

昨日は、お寿司屋さんにいって

マグロシリーズを食べまくっていましたww

このまま来週もノルマクリアするぞぉー!!

 

さてさて

よく見る夢の第二弾!!

 

これは学園物でいつも教室から物語りは始まる・・・

舞台は高校・・・

何時間目かは分からないけど授業の終わりのチャイムがなり

次の授業を受ける為に理科室や図書館・科学室等に

向かう物語である・・・

一つの夢に(一日)一つの目的地と決まっている・・・

たかが教室の移動かと思うけど

理科室だけでも30室・科学室も30室

一学年でも300クラス以上あり学校で全クラス合わせると1000クラス

以上ある!!

夢のせいか、毎回違う目的地の為、休憩時間になったら

みんな一斉に次の目的地に向かう・・・

体育の時間になって体育館に向かうのだけども

授業が始まっても2・3人しか目的地に着けず

他の生徒を待っているまま夢が終了してしまうケース・・・

図書館に行くはずが目的地に着けず夕方になってしまうケース・・・

友達が教科書を忘れたから貸してあげようとして、そのまま

迷子になってしまい夢から覚めてしまうケース・・・

目的地に向かう途中で人間の大渋滞にはまって身動きが出来ず

そのまま夢から覚めてしまうケース・・・

この学園物の夢は本当によく見る夢ですね・・・

これも20年近く、毎回違う目的地を目指しシリーズ化されています

今までに100以上はこのシリーズを見ていますが・・・

目的地に着いた回数は5・6回かなぁ・・・!?

クラスメイト全員集まった事は今までありません・・・

集まる事はあるのだろうか!?

 

また見る夢に期待しておりますww

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   エヴァンゲリオン発進!!
   よく見る夢・・・
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22