エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

OP7公式GMブログ『傭兵組合』

ブログチャンネル
OP7運営チームさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
21発目「もうすぐ春ですね」[ブログ]  
詳細/おすすめ(90961/1) | ソーシャルブックマーク(1)  2009/03/13 12:13

光くしゃみ反射ではなく花粉症の[GM]ジョン・スミスです。

薬を飲むと楽になりますが、代わりに眠くなりますね…zzz

 

 

 

前回のアップデートは賛否両論様々なご意見を頂きました。

 

そのうちSA80については実銃の故障率の高さなどを耐久度の減りやすさとして表現してみたのですが、

あまりにもご意見が多かったため、他の銃よりも多少高い程度に下方修正致しました。

 

次に多く頂いているのが24人で遊べるMAPが少ない、というご意見ですが、

これについても開発チームと協議の結果、24人で遊べるMAPを増やすという方向でまとまりました。

次回以降のメンテナンス時に適用されるかと思います。

 

 

今回のアップデートを踏まえて、次回以降はもっと皆さんの満足度を高められるアップデートを目指していきたいと思います。

 

 

 

さて、日韓戦の日程が近づいて参りました。

 

日本代表選抜戦へのエントリーも現在35チーム分承っております。

予選エントリーは3/16(月)までとなっておりますので、まだエントリーされていないクランの皆様、

是非奮ってご応募下さい!

 

→→エントリーはこちらから←←

 

 

勝ち残った2チームは韓国の釜山まで日韓戦の為赴いて頂く事になりますが、

当然の事ながら、韓国への旅費(空港までの電車賃なども含みます)、現地での宿泊、食事などにつきましては、

全てエムゲームジャパンのほうでご用意させて頂きますので、ご安心下さいませ。

ただしパスポートだけはご用意下さいね。

 

 

決勝について、「なんで平日なんだよ!」というご意見を頂いていますが…

運営チームも本当にごもっともだと思ってますが、PARKESM(開発会社)スタッフ曰く

「平日しか会場が確保できませんでした」

だそうです…。申し訳ありませんが、何卒、ご了承下さい。

 

 

 

では最後に小耳に挟んだ情報を怒られない程度にこっそりリークします!

 

 

次に来る新銃は"G3"になりそう…

 

新モードは"脱出"…?

 

データベース上に"Anaconda"というサブ武器が…

あ、これは言ったらまずいかな…まぁいいか…

 

 

というような感じらしいです。これジョンが言ってたって秘密ですよ!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(146)  / おすすめ  / 通報
   21.5発目「日韓戦レポート!」
   20発目「JAMは文化」