エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
エヴァンゲリオン発進!![ブログ]  
詳細/おすすめ(3768/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/14 08:38

このタイトル通り・・・

パチの話しです・・・

実はプログには書いていませんでしたが・・・

前回のパチのプログの後に昨日も含め

3回行っております!!

4月7日の新しいエヴァが出るまでおとなしく出来ませんでしたね

前回のパチのプログから更に2連敗して、合計3連敗!!

28000円が消えた・・・

そして昨日、読みは100%的中しているんだが、単発・2連チャン・4連チャン・・・

移動する台全て30回転以内で当っているのだが合計7回じゃねぇ・・・

結局・・・プラス8000円・・・

ここ4回のトータルではマイナス2万!!

今回は来週の金曜まで行かないように決めよう!!

 

ちなみに昨日帰宅したらスタッフは・・・

はぁ・・・と、ため息をする様な顔であった・・・

きっと病気と思っているんだろう・・・

確かに・・・依存症と言う立派な病気かもしれない・・・

でも人生楽しんでますよww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   ゲームの矛盾・・・
   よく見る夢・・・その2
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22