エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ほのぼの日常・・!?[ブログ]  
詳細/おすすめ(3884/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/20 08:09

昨日お店に小学校一年生の可愛らしいお嬢ちゃんが買い物に

やってきましたww

店に入るなりトイレ貸して欲しいって言われてトイレを貸してあげたら

綺麗で大きな家ですねーって褒めてくれました・・・

そして店内をうろうろして、いちごも買いたいなwwたまごも買いたいなww

と・・・何かママごとの買い物みたいな感じになっており

いくら持っているの?って聞いたら50円だってww

可愛らしいじゃないですかぁ!!

オイラが、お菓子がいいの?ガムがいいの?チョコがいいの?

どれが好きって聞いたら、全部好きー!!だって

めちゃめちゃ可愛いww

オイラが50円ならこれとこれがいいかな・・・・と相談しながら決めて

約12分ぐらいかな・・・お嬢ちゃんと戯れていましたww

買い物も無事に終わり、お互いバイバイーwwって手を振って

別れましたww

ほのぼのしましたねー・・・

そして・・・20分後・・・

お嬢ちゃんのお母さんが真っ青な顔して、うちの娘来ませんでした!?

って言うじゃありませんか!!

まさか・・・!?

迷子!?

時間は既に夕方の6時・・・

店はスタッフに任せ

オイラも車に乗って

エヴァンゲリオン発進!!

ではなくて・・・

お嬢ちゃんを探しに行きました

団地中探しましたが見つからず、日も完全に落ちたので

諦めました・・・

その後はどうなったか分からないけど

警察が徘徊する事もないし、事情徴収も来ることも無かったので

恐らく無事に見つかったんだろうと思いました・・・

久々にびっくりした日でしたよ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(15)  / おすすめ  / 通報
   2000ヒット!!
   ちゃら男・・・
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22