エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうきりんりん♬

ブログチャンネル
ぽてこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
緑のおっさん★[ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(4900/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/23 01:18

こんにちは!

 

 

 

 

今日は、あの忌まわしおっさんカタツムリに続いて、

 

 

 

緑のおっさんに出会いました

 

 

 

カントの砂漠に住んでいるそのおじさんは、サボテンに住んでいるようです・・・

 

 

 

それでは、恒例?の家捜しを・・・・Σ

 

 

 

 

 

前回に引き続きまた見つかった

 

 

でも今度はまけませんっ!!

 

 

 

 

 

 

どうしても、ダメだというので力づくで・・・

 

 

 

 

 

たまごゲーーット!今度のたまごはどんなかな〜

 

 

ちーに食べさせたらなんか、スキルおぼえるかなぁ

 

 

んっと!その前に、私が味見を!

 

 

 

 

 

 

(  )ノ_...オエェ...なんかマズイよう・・・・

 

 

ん?アレ何かヘンだなぁ・・・・

 

 

・・・・?カらだガ・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ンンン?ンンンンンン???

 

 

ンぎゃアアーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんなっちゃいましたけど!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーず< ( ´△`)アァ-やっと、アンポンマンの顔が取れたばっかなのに・・・・カワイソ(´,_ゝ`)ぷ

 

 

 

(o´_`o)ハァ・・・ また、変な事になってしまいました・・・

 

 

 

 

、そう言えば話は変わりますが、今日も質問です!

 

赤の国の方に質問なのですが、

 

赤の国は空がいつもいのですか??

 

青い方とはちがうのかなぁ・・・

 

青い国では、そんなに赤い空は見たこと無いような??

 

 

雨花さんの所で質問させて頂いたのですけど、物凄くきになりました!

 

よかったらおしえてください(>_<")

 

 

 

 

 

それでは今日もつまらない記事を読んで頂いてありがとうございました♪

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
   もう笑っちゃうよ★
   昨日のこたえは・・・