エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうきりんりん♬

ブログチャンネル
ぽてこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
もう笑っちゃうよ★[ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(4813/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/26 01:48

こんちゃ!

 

最近ちょっと時間がなくって、更新できていませんでした

 

 

 

今日は、ギルメンと狩に行ったのだけど、PT2り以上組めなくって大変大変

 

 

時間かけて、なんとか組めたけど・・・不具合すごすぎです・・・うしかない!って状態ですね・・・

 

 

もう!どうにかしてください!よろしくおねがいします!運営さんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、この前すごいものを発見しました

 

 

ギルドページの、詳細の、訪問者ページをみてみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

ギルドページを訪問してくれた人皆死んでました\(^_^)/

 

 

そのリストの中に Luca と言う名前もありましたが、 もしかしてもしかすると、あのLucaさんかな

 

 

皆、戦士の職業なのかは定かではありませんが、ちょっとってしましました

 

 

 

 

 

 

 

それと、もう一つ

 

 

これは、通りがかりの知らない方なのですが、なんですかこのアバター!?

 

 

とおもったので(−p■)q☆パシャッパシャ☆

 

 

 

 

 

 

頭が、カッパになってますがっ・・・

 

 

変なそうだなあぁ〜って思ってたら、どうやら、課金アバターの 卒業帽子 みたいですね

 

 

コシャレには装備させられない帽子のようです・・・

 

 

でも、誰でも、装備できるようにしてくれないと、詐欺じゃないかぁっ!

 

 

と・・・おもいつつ・・・これも、ってしまいました('ε')ププ

 

 

 

 

と、こんな感じで今日は、色々えたお話でしたっ!それでは!

 

 

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(16)  / おすすめ  / 通報
   水没寺院に突入★
   緑のおっさん★