エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
飲酒運転!?[ブログ]  
詳細/おすすめ(4094/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/26 07:31


昨日の夜中の出来事である・・・
オイラがすやすや、ぐぉぉぉぉぉーって寝ていたら
家の外から・・・
キキキーーーーーーーーッ(速度が速すぎてカーブが曲がれ切れない音)
ドカァァァァァァァン!!
オイラの向かいの家の段差にアターーーーーーック!!
一発で目が覚めました!!
が・・・家内は爆睡状態ww
おぃおぃこんな事じゃ大地震が来たら死ぬぞっ!!

と思いながら外を見たら、ぶつかった車が勢いよくバックし、

そのまま急発進して逃走!!
だがフラフラした車はまた次の民家の壁へ激突!!
しばらく動かなくなり
死んだか・・・!?と思ったら、またまた暴走し初めて急加速して

走り去った・・・
オイラは110して飲酒運転らしき車が暴走していると通報・・・
夜中の1時40分に警察に事情徴収・・・
外は・・・寒かった・・・
あれから連絡は何も無いが、恐らく飲酒運転だろう!!
オイラも昔は飲酒運転しかしなかったけど、23歳には更生したぞっ!!
まだまだ飲酒運転は減らないみたいですねぇ・・・
困った世の中です・・・

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(17)  / おすすめ  / 通報
   有意義な一日・・・
   パチで勝って依存症になろう!!
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22