コメント(17)
1   ミンメイ   2009/03/28 20:33   
みぜさん
オイラについて来る女性は大物でなければ
駄目・・・かも・・・!?

月さん
オイラの向かいですからね ^^;
怪我はないけど、びっくりしましたよ ^^;
2   月華凛   2009/03/28 19:58   
☆ミンメイさん、こんばんわ。
怪我などは、されておられないのでしょうか?
遅くなりましたが、コメントを頂き有難う
ございます。
3   ミゼラブル   2009/03/28 17:49   
凄い大物ですねミンメイさんの奥さん。
まぁ私も人のっこと言えたギリじゃないんですけど(-_-;)
4   ミンメイ   2009/03/27 07:31   
ひまさん
オイラも一度人身事故に会いも、救急車に運ばれましたよww5メートルぐらい吹っ飛んだけどヘルメットをかぶっていたおかげで擦り傷で済みました・・・
でもヘルメットは真っ二つに割れていて
かぶっていなかったら・・きっと・・・・ ;ω;

雨さん
オイラの家に突っ込んだ日には、決して逃がしはしません!!
その場で捕まえて、ケツの毛まで毟り取ってやります!!

PKPさん
そして銃刀法違反や薬物とか出てきて無期懲役とか?
ワルは多いからなぁ・・・特に愛知は・・・

ここさん
オイラは起きてうろうろしていたのに誰も気が付かず
爆睡・・・幸せ者ですねぇ〜 ^^;

りうさん
残念ながら目の悪いオイラにはナンバーまでは見えませんでした・・・何て言ったって暴走していましたから・・・
オイラの体を気遣ってくれて、ありがとうww ^ω^o

かーさん
盗難車かもしれないよ?物騒な世の中だからねぇ〜・・
5   ミンメイ   2009/03/27 07:23   
ひまさん
そうですね・・・でも飲酒は現行犯でないといけないから飲酒で捕まえるのは難しいかもしれませんね

Voさん
愛知は夜中になると信号無視の車が続発する習性があります!!交通事故毎年日本一は不動のものですww ^^;
暴走はEVAだけにしておきますねww

かつみさん
飲酒運転は・・・自損でね・・・人を巻き込んだらあかんよね!!
しかもお得意様とは・・・ ;ω;

ぽてこさん
けが人はいませんよ・・・
もし居たら・・・オイラも事情徴収の雨霰状態ですよww
しかも第一目撃者だねww

るかさん
泥酔い状態だと物凄いよww
自分でも経験あるし、飲み過ぎは注意しようww
昔は常に飲んで運転していましたよ
だって会社以外は夜から朝まで飲んでいたんだもの・・・ ^^;
自然と飲酒運転になりますww

りねさん
居眠り運転なら一回ぶつけたら目が覚めるよ!!
急加速であちこちぶつかったらまず飲酒だ
6   かーばんくる   2009/03/27 07:03   
車の事故は修理に出した時点で警察に情報いっちゃうしね〜
ひき逃げの逮捕率9割こえてるらしいし、当て逃げもすぐにつかまっちゃうにちがいない><
・・・それよりも起きない奥様はすごい女傑ですねw
7   リウ   2009/03/27 03:41   
ミンメイさんが怪我したとかじゃなくてよかったです;;
飲酒運転が小学生の列に突っ込むなんていう悲しいニュースをよく見ますが…
そういうことがあっても飲酒運転をする人の気が知れませんね。
ナンバープレート見えたらよかったのに…!
8   ナタデココ   2009/03/27 02:19   
事情徴収・・・・
そのとき家内ゎまだ寝ていた!!!!!!
9   PKPs   2009/03/27 01:42   
うむむむむ・・・飲酒運転とは、許せん悪行。許せんやつだ。お天道様が黙っていても、このPKPsさんは、ゆるさねぇぜ。・・・時代劇風です。
でも・・・一回ぶつけたのに、急発進してまたぶつけて、また急発進・・・暴れまわってるって感じですねほんと・・・。
ちなみに恐らく犯人の罪状は
「器物破損」
「業務上過失系」(詳しくは分かりませんが)
「飲酒運転」(飲酒してることが立証されれば)
これくらいは、十分つきますね。他にもつくと思います。
10   雨花   2009/03/26 21:53   
ミンメイさんちに激突しなくてよかったですね。。。事情徴収ってそんな夜中に(><;)
ご苦労さまでした
車を運転するときは気を付けないと!って思いますね〜慣れてくると気も緩みがちですし。。。
11   暇人   2009/03/26 19:55   
自分も、居眠り運転の人に激突された事がありますねw(しかも生身w)
見事に飛ばされました!w(奇跡的に無傷)
12   リネレイド   2009/03/26 18:44   
 暴走って……きっと寝不足でふらふらしていたのですよww
(↑1度、居眠り運転に激突された事があるのです)

 っていうか、ぶつかったならぶつかったで、逃げないで下さいよ……。これだから、現代の若者の評価が下がるのです……。

 事情聴取、お疲れ様でした。結構詳しく聞かれますし、時間、かかっちゃうんですよね、意外とww

 本当にお疲れ様。ゆっくり眠って下さいね。
 リネでした☆
13   Luca   2009/03/26 14:58   
それは…無免許運転でゎ?(;´Д`)
どんなに泥酔してもそこまでいくもんかね〜(;´∀`)
ってか
>昔は飲酒運転しかしなかった
って。。Σ(‘ε ’;)運転前には常に飲んでたんですか?w
14   ぽてこ   2009/03/26 13:53   
わあー(>_<")
大変でしたね、怪我人はいなかったのでしょうか?
その人はつかまったんでしょうか・・・
飲酒運転ほんとうにコワイですね・・・
15   katsumiinternet   2009/03/26 11:47   
無事で良かったです!
何年か前ですが、近所のお店に、飲酒運転が突っ込んで、人が死にました。運転手はむちうちになっただけでしたが、お向かいの坊ちゃん(お得意様)だったという苦い思い出があります。
16   VOYAGER   2009/03/26 10:58   
こんにちわ(^^)/
そんな車が走ってるなんて怖いですね!
いくらこちらが気を付けていても暴走する人がいたら困りますね^^;
暴走はEVAだけで十分ですよ(^o^)丿
17   暇人   2009/03/26 10:16   
かなりの災難ですね・・・
その人捕まるといいですねw
投稿 0/800Byte