エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうゆの双璧物語・・・

ブログチャンネル
ゆうゆっちさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ春ですねぇ〜^^[ブログ]  
詳細/おすすめ(1599/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/26 18:02

は〜いみなさんお元気ですか?

すっかり更新遅れちゃいましたが・・・・・・

メンテやってるのでその間に(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

 

 

こんばんわ〜ゆうゆです^^

 

タイトルにもあるようにすっかり春らしくなってきた今日この頃

まだちょっぴり寒いですが我が家にも春の気配が訪れてきました。

 

最近、家庭菜園なるものにこりだして、いままで住んでたところのバルコニーは狭くて置けなかったプランターですが、昨年引っ越した今の住まいはバルコニーが嬉しいことにとっても広く憧れの家庭菜園を自己流ながらはじめてみました^^その結果・・・・・・

 

 

 

 

イチゴにこんなに大きな花がたくさん咲き

花びらがちったものにはなんとなくイチゴらしい形がついてきました^^

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

早く大きくなーれ^^

 

そして・・・・・・

 

 

ちょっと見にくいですが、これはなんでしょう〜つくし・・・ではありませんよ^^

アスパラです^^ 大好きなアスパラを植えたところ4〜5日前からにょきにょきと出てきました。はじめは写真のように細いものでしたが、今は結構大きなものが出てきました。小さなものはまるで爪楊枝みたいで^^;

 

(-ι_- ) クックックどうなることだろ〜

 

最近はハウスものが出てるので旬のものってあんまりわかんないですよね〜

アスパラやイチゴが今が旬なのかはわかんないけど、我が家にちょっぴり暖かな春を届けてくれました^^

 

でも、早くたべた〜〜いwww

 

おっと・・・・

 

そろそろメンテ終わったかな

 

           |・ω・)ではまた!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   初代・・・・
   お疲れ様でした
詳細
詳細
吉良大和 05/04
ASH 04/14
FAMBLE 04/13
ASH 10/20
ゆうゆっち 10/19