エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
有意義な一日・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(3959/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/27 09:37

昨日は朝から本業の方で荒稼ぎ!!
いつものノルマの約10倍を一日で稼ぎ
一気に約三か月分のノルマ達成ww
今週は・・・お寿司屋さんではなく・・・
刺身の船盛りでございますww

午後からは・・・
問屋さんで1万ほど仕入れて
その後、例の空気清浄機を購入しました!!
エ○デンのゴールド会員をいい事に店員をいじめて
いろいろサービスさせても64800円でした・・・
まぁ・・・勘弁してやるかな・・・

その後は酒屋さんの安売りがあるからビールの購入ww
21ケースで7万なりぃー 大人買いだww
更に次の店でドリンク剤を5000円で購入
合計15万ほど使って来ましたww
半分は仕入れだけど、お金を使うのは気持いいですww

そしてその後は・・・
エヴァンゲリオン発進!!
500円づつ打って3台目で大当たりww
今日は1500円で当ったぞぉーと思ったけど
本能が勝てないぞっ!!当りが終わったら帰るのだと警告している
本能の警告通り2連チャンで終わり
でも遊びたくて帰れない自分がいた・・・
店に来て20分で帰れるか!!
そして・・・暴走モード!!
やっちゃえ!!やっちゃえ!!
・・・・・・
愚か者の末路は全部飲まれて無くなりました・・・
更に現金を追加して当り台を探す・・・
しかし、打てば打つほど、オイラ自身も当る気がしなくなり
目が覚める・・・
あの時止めれば3連勝で7000円勝ちだった・・・
結果は・・・7000円負け・・・
最近のトータル プラス75000に減ってしまった・・・

帰宅後は仕入れた物を陳列し、時間のある時に
空気清浄機のフィルターのはめ込みと説明書を読む・・・
あんまり夜に新品を開けたくないけど、やっぱり
花粉に苦しむオイラにとって一日も早く開けたいもの・・・
昨日は加湿機能(喉潤い機能)を使って寝たら、

朝は喉が潤んでいましたww
鼻もすっきりww
今日から気持ちよく過せそうです

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(15)  / おすすめ  / 通報
   高松宮杯
   飲酒運転!?
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22