エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうきりんりん♬

ブログチャンネル
ぽてこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
水没寺院に突入★[ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(4944/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/27 11:44

こんちゃ!

 

 

 

昨日は、ギルドのメンバーの皆と、メウローゼさんと、メウローゼさんのギルドの方

 

計7人水没寺院にいきました

 

 

 

 

 

 

なんとか、メンテでPTバグもなおったみたいで、あっさり組めました

 

 

こんな大人数でPTしたこと無かったのでかったです

 

 

 

水没寺のなかには、外に居ない敵もいて、おもしろいです

 

 

 

こんな、でっかいネズミがいました、なんか、コワイです・・・

 

 

でもこれは取り巻きです!ボスはもっときくって強かったんです!SSは撮れませんでしたが

 

 

 

先にすすんでいくと・・・先には、強化版おっさんカタツムリが・・・

 

 

Σヾ(;☆ω☆)ノ ウギャアアーー!!

 

 

ぎもぢわるい・・・・

 

 

このときは、サブに変身し、死に戻だったのですが、突撃すると・・・・

 

 

 

速攻でこうなりました・・・ダメージ2万

 

 

おっさんカタツムリ!です

 

 

そのあとは、バグかなにかで、行く手を阻まれとじこめられたり

 

 

 

 

もう、どうしようも無くなったので、戻るしかなく・・・

 

折角なので、近くでSS

 

 

 

 

 

周りがいので、とっても、キレイでした

 

 

 

色々、回復がなかなかおいつかなかったり、不具合も多かったけど、凄くしかったです

 

 

ぜひまた行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

そういえば・・・・

 

 

 

画像ちょっと悪いですが

 

 

ファミリーレストランにいったらこんなの見つけました

 

 

全然おしそうじゃないんですけどっ!!!!

 

 

見た瞬間唖然・・・吐きそうになりました・・・

 

 

ありえない・・・だれか、食べるんでしょうか・・・・

 

 

                                        ちなみにこのファミレスは、サ○ゼ○ヤ

 

と言うところで今日はこれでー!!(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
   斧風奮闘記★
   もう笑っちゃうよ★