エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
番外編15 姉とか武器とか・・・[小説番外・小ネタ編]  
詳細/おすすめ(3705/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/30 03:06

「ただいまー」

デルタ:「お帰り、戦闘おつかr・・・・」

エール:「ども〜」

デルタ:「・・・エールさん・・・」

ウルフ:「・・誰だ?」

シグマ:「クロウさんの義姉の、エールさんです」

 

ついさっきまで戦ってた人ですよw

 

ウルフ:「こんな、明らかな非戦闘員みたいな奴とか?」

 

はっきり言いますねw

 

エール:「それはウチやのうて、もう1つの人格の方やねん」

「そいつはメデューサと言って、事故が原因で生まれた人格だ、コレよりは強い・・・」

エール:「コレとは何やねん!!ウチかて一応は提督なんやで?」

「そいつはご苦労だな(嫌味)」

 

ま、まぁまぁ・・・

そんな事より!次回はいよいよ船が完成するんですよね?デル

 

デルタ:「えぇ、ついでに武器も完成してるわよ♪」

エール:「どれどれ・・・ちょ?!・・これって・・・・」

 

・・どう見てもモンハンに出そうな武器ですね〜w

 

「おい・・素材は何なんだ?大体の予測はつくが・・・」

デルタ:「もちろん、猿とか鉱石とかよ?」

「いつ・・ってかどうやって集めた!!」

デルタ:「狩人さんにお願いしたら、意外にあっさりと・・・」

 

自己規制がかかりそうですねw

 

デルタ:「作者さん、心配しなくてもいいんじゃない?」

 

明らかに引っかかりますよね?w

 

デルタ:「龍とか猿って言っても、ボールから出てくる方よ?」

 

なおさら危ないですよ!!wwwww

 

デルタ:「じょ、冗談よ・・あははは・・・・」

 

同じような感じで、ビームサーベルもダメですよ?ww

 

デルタ:「ぇ・・・」

 

番外編・・・?完w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   第16話 破滅と混沌と虚無の主
   キャラクタ紹介 〜エール〜
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック