エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
高松宮杯[ブログ]  
詳細/おすすめ(3946/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/30 08:26

土曜日・・・

お客さんと話しで、こんな会話がありました・・・

「お客さん!!高速が1000円になったけど何処に行くの?」

「何処も行かないけど・・・明日は競馬に行く」

「G1があるから・・・」

明日は高松宮杯・・・

オイラの中で昔、予知能力(予知夢)があった頃を思い出す・・・

オイラの予知無は的中率100%でその度に

競馬に行って儲けていた・・・

もちろん予知夢を見出した当初は半信半疑な為掛け金は500円や1000円だったけど

半信半疑から確信になる頃には1万になっていた・・・

そう・・・高松宮杯が1万円一点買いして40万ゲットした

記憶が鮮明に残っている・・・

それを思い出し、明日は競馬に行こうと、数年ぶりに競馬場に行った・・・

不景気にもかかわらず満員御礼

普通のレースを2レースしたが外れ・・・

そしてメインレースを買ったww

メインレースは家で見たが、オイラが買った馬券は外れ2000円が消えた・・・

でも家内が当たり5250円ゲット!!

入場料や駐車料金を考えるとトータル2500円ほど無くなったが

昨日は天気もよく、ほのぼのと楽しい日でしたw

夜は温泉に行って、体を癒す・・・

もう体はじじぃですね・・・

昔みたいに予知能力が今もあったら・・・

(あの高松宮杯が最後の予知夢となった)

オイラはどうなっていたのかなぁ・・・?

時々考える時がありますね

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   節約とは何ぞや!?
   有意義な一日・・・
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22