エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうきりんりん♬

ブログチャンネル
ぽてこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
KUMAKOさん★[ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(4747/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/30 12:53

こんにちは!

 

 

Lucaさんから、ブログのギャラ料として、こんなカワイイアバター頂いちゃいました

 

 

ルナティアの服と背景にぴったりスギてものすごくしいです

 

 

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!オムツでよかったー!(違!?

 

 

 

 

ありがとうございます!大切に装備させて頂きます

 

 

 

 

 

 

昨日はとても嬉しい事がありました

 

 

ブログ友達の KUMAKO さんにお会いできたのです

 

 

 

たまたま、アウラ平原の方に行ってた時で、すごく偶然でした!

 

 

いえコレは運命ですね

 

 

 

あのときは、もっとお話とかしたかったのですけど、連れが居てPT中でしたので、すみませんでした

 

 

そのときのSSです

 

 

 

 

ダンジョンの中での出会いでしたので、色がゾンビがかってますが・・・・

 

 

キャラ名は知らなかったのですけど、ペットの名前がどーーーしても、どこかで見た事あるとおもったのですが

 

 

気付かずすみませんでしたー(。´Д⊂)うぅ・・・。

 

 

 

ブログ名をきいて、おおおおっ!となりました

 

 

もう少しLVがあがったら、ギルドにはいってくれるかもって事で物凄くしいです

 

 

皆、うぉぉ〜〜〜〜ん、泣きながら歓迎しますよー

 

 

 

またよければPTもしましょうね(o^∇^o)ノ

 

 

 

 

 

あと、皆さんにお伝えしなければならないことがあります・・・

 

 

昨日、大砲に入ったら、そこは宇宙行だといわれました、入るところを間違えました・・・・(つω`*)テヘ

 

 

私は、旅立つことになりました(強制)

 

 

このままになるかもしれません、しゃようなら・・・

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
   壷からこんにちは★
   斧風奮闘記★