エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ルナティアのBOTとか可愛いアイツとか間違い探しとか[ルナティア]  
詳細/おすすめ(3919/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/30 13:42

適当に撮ったものをぺたぺたと

 

 

 

 

まず最初はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ。言わずもがなBOTですね。

 

 

 

ルナティアは(取締りの様子が全く見られないため)BOT推奨とはいえ、これはいくらなんでも調子乗りすぎだと思うんだ。(  ´・ω・`)

 

 

 

ボスに粘着、養殖キャラ6人引き連れて、来た人にボスを譲らず、話しかけても無反応。

 

 

 

カード集めの43レベルのフレと一緒に来たわけですが、そのフレがうまく養殖キャラ(6人の小人達)を殲滅をしてくれました。

 

 

 

そしたら見事にBOT逆切れ。

 

 

 

47のモンスターに変身しやがりました(´・ω・`)

 

 

 

フレは何とか帰還スクで逃げられましたが、何というジャイアニズム

 

 

 

邪魔する奴はつぶすってか。やりたい放題もいいとこですね。

 

 

 

 

 

 

結局ギルドにこんな有様ですと実況したらこれまた6人ぐらいすぐに駆けつけてくれまして。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

あの時はすごい嬉しかった。BOTに困ってればみんなで即やっつけよう、仲間を援護しよう、見に行こう(単に野次馬)、と駆けつけてくれたギルメンには感謝感謝です。(`・ω・´)ゞ

 

 

 

ここのギルマスは何度もこのBOTを倒してるらしく、英語で説得(挑発?)してたら逃げるように去りました。

 

 

 

(後にブルードゥゼルボの所に移動しただけと発覚)

 

 

 

BOTが邪魔されたぐらいで投げ出すはずもなく。別のとこですぐにフリーダム展開をしたようです。

 

 

 

 

 

SSですがあまりにたちが悪いので名前はそのまま晒させていただきました。問題があるようなら削除いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにまだ一回も書いてないことなので触れますが、最初に出てるマツカっ娘は自分のサブキャラです。

 

 

 

名前はお察しのとおり(わかんねーよ

 

 

 

“やくもちぇん”

 

 

 

ちぇぇぇぇん!!と叫んだ方は東方M1の良さを知ってる通な方

 

 

 

ちぇん?中日だろ・・・jk・・・とか思った方はドラゴン通

 

 

 

まったく何かわからなかった方はこのブログの背景参照(橙と書いて、ちぇん、と読みます)

 

 

 

黒(茶?)髪、猫耳、尻尾。ちぇん可愛いよちぇん(*´д`)

 

 

 

 

そういえばギルドといいましたが、メインのギルドとは関係なく。。。

 

 

 

偶然の出会いがありまして、サブでもいいからうちに入らないかと誘われたのですが、少し悩んで快諾。

 

 

メインが誰もいないんでサブでもギルドに入れたのは嬉しいことです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カントでアイツを見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、巷(私の中)で話題になった愛くるしいキャラです。

 

 

 

アルチェヘルのモンスターだと思うのですがペットで連れてる方がいたのでつい撮ってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

可愛いすぎるだろ、こんちくしょー!

 

 

 

こんな子連れて歩けたら、白馬以上のステータスな気がします

 

 

 

 

 

 

 

あまりの可愛さに宙に浮きたくなっちゃったってばよ

 

 

 

 

 

 

かかとだけで体を支えられるなんて・・・さすがメイジ

 

 

 

魔法の応用力を駆使すればこんな体勢でも平気なんでしょう

 

 

 

何かマジックショーでありそうなシーンですね

 

 

 

 

 

 

 

では最後に。

 

 

 

 

 

 

 

間違いは何個あるでしょうwww

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   うどんげ
   幻想世界