エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ [英雄]  
詳細/おすすめ(2994/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/31 15:03

3月終わりますね〜早いなぁ(; ̄Д ̄)

 

明日は4月1日・・・エイプリルフールですね@w@b

 

みなさんは何かエイプリルフールでのエピソードありますか?w

 

響はありません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

明日は何かチャレンジしてみようかなw

 

こんにちは〜響でございますv( ̄∇ ̄)v

 

 

 

 

まず最初に・・・

 

え〜響は先日「七日月」を抜けまして

 

只今一人黙々と狩りに勤しんでおりますが

 

そのことで皆様にご心配をおかけしている様ですので

 

ここでご挨拶?を@w@;

 

 

 

門を抜けたのは〜何か嫌な事があったとかでは

 

まったくありませんw

 

ただの気分転換です〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

 

一応目標のレベルになったら

 

お家(七日月)に帰ります@w@v

 

その前に〜狩りに飽きた場合も

 

すぐさまお家に帰りますのでご心配には及びません(*ノωノ)

 

 

 

目標達成の為にしばらく一人でがんばるつもりです^−^

 

いつ帰れるかは分かりませんが

 

忘れられないうちには帰りたいと思いますw(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

 

その時はよろしくお願いします<(__)>

 

 

 

 

ということで

 

先週末は久しぶりにやる気スイッチがONになりまして

 

金曜〜日曜にかけて

 

あの手この手を駆使しまして@w@;

 

 

怒涛の経験値50%ア〜ップ!!

 

 

お陰さまでLv88になりましたぁ〜クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚^*)vブイッ!

 

 

 

 

 

Lv87になったのが去年の11月25日w

 

およそ4ヶ月ですか@@

 

もっと昔に87になってたつもりでしたが

 

思ったより日が経ってなかったですwww

 

 

 

さぁ次はLv89めざしてがんばりますよ〜 ヾ(≧≦)〃

 

 

 

 

 

そんな響は只今チビと共に奮闘中です〜♪

 

 

 

 

 

 

さて〜響のかわいいチビの装備が1つ増えましたw

 

 

戦場の証と交換した武器袋から出てきましたw

 

これで金剛の牙・甲冑・爪の3つ揃いました@w@v

 

 

そろって装備したのはいいものの・・・

 

 

 

 

火力がほっすぃぃぃ(ノ`´)ノオオオォォォー!!

 

 

 

やっぱり鬼印つかって装備を強化しないとダメですかね( ̄_ ̄|||)

 

こ〜なったら唯一もってるチビの服を強化してやろ〜じゃないかぁ

 

 

ヾ(*Д´*)ノ"彡

 

 

鬼印いくつあったかなぁ・・・(  ̄_ ̄)

 

幸運箱たくさん集めなくっちゃm(゚- ゚ )

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   実は・・・==b
   8時間後ですよ〜w
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17