エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
エヴァンゲリオン発進!![ブログ]  
詳細/おすすめ(3855/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/01 08:39


このタイトルで・・・
あの病気野郎・・・またパチかよ・・・と思ったアナタ!!

正解です!!
何もひねりません、見たまんまです!!

と・・・言う事で・・・
月曜日はコメする事もなくあっさりと12000円負け・・
火曜日は4500円打った所でオイラの後ろの台の人が
条件付リーチを出し、当りか100回転以内で当るものが来た!!
それを見学し、そのお客さんは激アツリーチを外し
そのまま台を退いてしまった!!
もうすぐ当るのに・・・
チャーンスww(アスカ風に)
速攻でその台に移動!!
2回回したら、激アツリーチが来て当りを確信した!!
もちろん大当たりww
5連チャンww
連チャン後の時短中に絶対に外してはいけない激アツリーチを外し
地獄モードに突入したので台の移動・・・
360回回っていて 本日5回 前日5回 前々日12回当っている・・・
合計22回かぁ・・・360回転・・・当り目だなぁと思い
その台を打つ!!
30回回したら条件付きリーチを引き当りか100回転以内かを確信!
その激アツリーチは外したけど当たりは確定している!!
更に30回転後に暴走モードに突入!!
5連チャンゲット!!
2杯は遊びで打って
8杯交換・・・
32000円ゲットww
先日の負けを引いても2万プラス
これで最近のプラスは95000円と10万にリーチがかかりましたww
これだからパチンコは止められませんねぇー
しばらく病気は止まりそうもないです・・・

ちなみに・・・
条件付リーチ(当り潜伏外れ)はパチンコを真剣に研究している人しか
分かりません!!
素人には分からないので、激アツリーチを外したら100回回せばいいって
ものではないので注意だ!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   パチで勝って依存症になろう!!
   節約とは何ぞや!?
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22