エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうきりんりん♬

ブログチャンネル
ぽてこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
壷からこんにちは★[ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(4646/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/01 12:00

こんにちは!

 

 

まだまだPTが組めない毎日・・・

 

でも昨日もクエ頑張りました

 

 

他の方のブログでも、みかけましたが、クエです

 

 

今回もいろいろ大変でした・・・

 

 

 

 

やっと宇宙から帰還したぽてこ一行・・・

 

 

今日も元気よく、砂漠クエをしに出発です

 

 

 

 

ひとがんばりするかー!!トロルをやっつけてたら、なんと大きなが出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってをこわしてくれました

 

そしたら、変なヘビがでてきました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやくたすけてーー!!

 

 

と思っていたら・・・

 

 

凄い技発動!!

 

 

 

 

 

 

ありゃ??やっつけれました!!!

 

 

なんと、3/14(ブログ参照)に食べた闇鍋効果が今でてきました

 

 

 

スキルって

 

 

 

どうやら、闇鍋の匂いが体から体臭となって溢れ出てるようです・・・・

 

 

 

ぽてこはスキル異臭を覚えたー

 

 

 

そんなのいりません

 

 

 

 

どうりで最近、街にいっても、だれも近づいてこないとおもったよ・・・・

 

 

 

みなさんぽてこがいても、逃げないでくださいね!!

 

 

 

早く臭いけさなきゃε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

 

 

 

 

それでは急ぎますので今日のお話はこれで!

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(17)  / おすすめ  / 通報
   私も会えました★
   KUMAKOさん★