エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
パチで勝って依存症になろう!![ブログ]  
詳細/おすすめ(3975/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/02 07:49

パチで勝って依存症になろう!!
18歳未満は読んでもいいけど、やったら駄目よww

 

第三回パチで勝って依存症になろう!!
大好評!?の第三弾!!

今回はパチンコのシステム的なものをオイラなりに分析し
その結果から、どの台を打つべきかと言うものを
二回に分けて話そうと思います
今回のテーマはパチンコとは?
次回のテーマは当りやすい回数は何回転目?
次回テーマの方が気になると思いますが我慢しましょうww

まずパチコンやスロットもそうですが、一日に最高いくら勝てると
思いますか?
オイラの分析では10万円勝てると思っています、

もちろん誤差もありますが、基本設定は10万だと睨んでいます
次に、パチンコは一日何回当ると思いますか?
オイラの分析では12回前後と睨んでいます

では分析に参ります
一日の営業時間は12時間と設定し、その中で演出は

(リーチ&スーパーリーチ)2時間とします
単純計算10時間 玉は1秒に1発出る これを計算すると一日36000発
そこから店の一台あたりの利益1万円(2500発)を引く
36000-2500=33500発 これを2で割ると16750発
(2で割るのは入れる金額と当って出る金額があり±0にする為)
今のパチは一回当ると1755発
16750÷1755≒10回当る
更に2ラウンド当りが10回中平均2度あると計算すると
一日12回(実質10回)当る計算になる
今のパチの台には設定が無い為、オイラの推測では
三日間で36回(実質30回)当ると推測しています
すなわち、お客さんがしっかり打ち込めば、三日に一度は
10万円出る台が存在しやすいって事です
と・・・言う事は・・・
パチ屋を選ぶ時は3日間のデーター表示のある店屋を選ぶ事が
ポイントとなります
しっかり打ち込んでいるのに二日間出てない台は攻める

価値があるって事ですね
回転数で言うと1000円で30回転回ると計算するなら一日4320回転
もちろん休憩したり、釘が悪くて回らない台もあるから実際はこんなに回らないけど
三日間の回転数が8000回転ぐらいなら、チェックする価値があるかもね

さて・・・今回の話をまとめるとですね・・・
12時間営業の場合で当る回数が実質10回だと、1時間に1回も

当らない計算になります、今のパチは1万円が一時間もつ事がない・・・
それなのに当っても7000円(等価の場合)換金率の関係で

5000円くらいって店も多いだろう・・・
その中で勝利を掴まなくてはいけません!!
さぁーどうするか!?

次回 奇跡の価値!!
この次もサービスwサービスww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   セルフとヘルス・・・
   エヴァンゲリオン発進!!
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22