エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうきりんりん♬

ブログチャンネル
ぽてこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
私も会えました★[ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(4515/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/03 13:48

こんちゃ!!

 

 

 

皆さんが続々と、、色々のブロガーの方に出会っている中

 

 

私も、ついに会えましたよー赤国の方と

 

 

 

皆さんの中でもおなじみ!

 

 

ぴよママさんです

 

 

 

 

 

 

 

私がクエをしていたら、急にバフが飛んできたので、お礼を言おうと見回したら

 

 

なんとぴよママさんだったのです

 

 

 

 

ォォォォッォォォォォΣ( ゚_ゝ゚)ォォォォォォォォォォ!

 

 

 

ついにえましたよー

 

 

 

 

色々なブログをみていると、引っこ抜かれたりおおきな子供をあやしたり

 

 

ぴよママさんって物凄い面白い方なんだな〜〜(違??

 

 

と、思っていたのですが

 

 

私の時にもやってくれました

 

 

 

 

きっと私のブログを読んでてくれてたに違いありません

 

 

 

駆け寄ってくるなりー

 

 

 

 

私が、前に出した、トロルネタを、体を張って披露してくれました(絶対違!?

 

 

 

 

そのあとは、一緒に寝たり

 

 

 

 

 

出会えたびを表現してみたり!

 

 

 

 

 

 

 

とってもしい時間がすごせました

 

 

ぴよママさんありがとうございました

 

 

 

 

 

でも、本当に何か話し方があればいいのに!!って思いました

 

 

なんとかなりませんかねえーなりませんよね(。´Д⊂)うぅ・・・。

 

 

 

 

 

と、いうことで、今日はぴよママさんに会えたお話でした

 

 

私もLu○aさんみたいに、あやされたいです

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(15)  / おすすめ  / 通報
   ソウセキさんとの出会い★
   壷からこんにちは★