エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

きまぐれソウセキのブログ

ブログチャンネル
ソウセキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
モンスター撃退イベント[ルナティア]  
詳細/おすすめ(4425/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/03 22:12

 本日開始されたモンスター撃退イベントに参加してきました

こんなにもルナティアプレイしている人がいたんだと驚くくらいのユーザーが集まっていました

LV50くらいのモンスターがウヨウヨいて、メインのヲリではとても太刀打ちができなかったので、サブのクレで蘇生活動に専念していました

1時間の間に20人以上蘇生して、7回ほど殺されてしまいましたw

 

 

イベント開始前はギルド新入部員のかなんさんとのほほ〜んと会話していたのですぐぁ・・・

 

 

数分後にはこのざまぁwwwwwwwww

 

 

これが本当のルナティアの姿です

 

 

 

 

それはそうと、このイベントを終えた後、トレドで「ぽてこ」さんと出会いましたw

 

チャットでもよく笑うんですねw

終始「アッハハハw(´∀`*)」って感じでしたw

SS撮るためにエモを使ったのですが、誤射して「頭を抱える」を押してしまって、小生、大変焦りましたwww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   北ちょー鮮弾道ミサイル実験
   きまぐれソウセキのブログ
詳細
詳細
雨花 05/05
ソウセキ 04/20
キッコ 04/20
ソウセキ 04/18
ソウセキ 04/18