エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
セルフとヘルス・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(3901/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/04 07:18

オイラの、母ちゃんは・・・

セルフの事をヘルスと言う・・・

ガソリンスタンドでセルフの店があると思うけど

母ちゃんは「ヘルスの店に行ってくる」と言う・・・

何度もヘルスじゃない!セルフだ!!と教えるんだけど

「あー分かったヘルスね」って全然覚えられない・・・

もう母ちゃんの中では完全にそれで覚えてしまっている!!

家の中で間違えるならいいけど・・・

友達とか知り合いに「あそこのヘルスの店安いよ」って言うと

オイラは恥ずかしくて見てられない!!

人間・・・間違えて覚えてしまう事はあると思うけど・・・

間違えて欲しくない単語もありますよねぇー

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(15)  / おすすめ  / 通報
   助けてー!!MP4に苦戦・・・
   パチで勝って依存症になろう!!
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22