エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

鎮守だったりして!

ブログチャンネル
鎮守さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
私信[ブログ]  
詳細/おすすめ(3641/0) | ソーシャルブックマーク(1)  2009/04/04 23:12

長らくブログ更新をSTOPしてました。

 

こんなブログでも期待してくれてる方が多いらしく、更新してないのにも関わらず度々閲覧して頂いてる様で、

順調にブログランキングが上昇傾向で御座います。

 

さて、

 

振りかえって。

 

 

 

 

とある人の勧めで、このブログを始めました。

 

 

最初はブログなんて日記的なモノにまったく興味が無く、やる気ゼロでした。

 

ブログを眺めてると、ASHサンやマキさんやリウさんが既にかなりの勢いで更新してて、よく続くなぁ。と

眺めてました。

 

 

ある時 「鎮さんもブログ書いてみなよ。 絶対面白いの書けるよw」

 

と言われ、日記らしきモンを書いてたんですが。

 

毎日そんなにネタがなく、放置してました。

 

するとASHサンヵら「早くブログを更新しなさい」 とお達しを戴き苦し紛れに始めたのが、

 

ネタシリーズです。

 

 

他の方のブログを眺めてると、意外と誰もGIF動画や合成画を使って無い事に気づき。

 

んじゃ俺は動画と合成をメインにしたブログに挑戦しよう! と

 

始めて今に至ります。

 

 

色々ありましたが今でも何とヵ続いております。

(異常に大きい動画がランキングした為に、重くてブログ入り口がフリーズする! とお叱りを受けた事もありました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自暴自棄さん

 

貴方のお陰で始めたブログは今でも続いてます。

面白いモノが書けてるでしょうヵ (´・ω・`)

 

 

 

PS. 暴サンのブログにコメントしなくてゴメンね。

   なんと言うヵネタブログにしヵ反応出来ない性質なのでスルーしちゃってました。

   また暇が出来たら堀で遊びましょうw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   門員写真更新
   都城戦激乱!