エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうきりんりん♬

ブログチャンネル
ぽてこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ソウセキさんとの出会い★[ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(4553/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/06 01:46

こんにちは!

 

 

ここ2かほど、忙しくルナティアできてなかったのですが、

 

 

 

ぴよママさんに続き、ソウセキさんに会えたSSを載せたかったので、書きましたっ

 

 

 

 

 

 

その日は、GMイベントの日でちょうど開催中の時間でした

 

 

ルッコラさんの実況中継を聞きながら、街で、装備強化を頑張っていると・・・

 

 

 

なんと、ソウセキさんのエモがとんできました

 

 

 

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

 

 

 

ソウセキさんも、イベントに行っていたようで、LV20クレのサブ職で行き

 

 

沢山死んできましたっ!!といっていました

 

 

 

すごいモンスターがウジャウジャでるそうですね

 

 

 

皆、ちょっと微妙なイベントかな・・・といっていましたが、確かにそんな感じもしますね(='m') ウププ

 

 

 

ワイワイヽ(‘ ∇‘ )ノ 楽しそうではありますけど

 

 

 

 

 

ツーショットいただきました!カッコイイ、セネカウオーリアさんでした

 

 

このあと、つなさんも合流!

 

 

皆で少しお話して、ソウセキさんは落ちられました

 

 

 

 

 

 

忙しくて・・と最初に書きましたが、今リアルの用事で、別のところにいます

 

 

今日は兵庫新舞子に行ってきました

 

 

親戚の家がちかいのです(*^.^*)

 

 

 

潮干狩をしてる方も沢山いて賑わっていました

 

 

私は用事で来ていたので潮干狩はできませんでしたが(>_<")

 

 

 

キラキラしていてとってもキレイでした

 

 

 

結構、れていて、まぶしいくらいだったのですが、写真では、って見えますね

 

 

 

携帯だからかな?・・・逆光だったからかな?

 

 

 

 

 

拡大できるようにしようとしたら、別のパソコンなので、わかりませんでした\(^-^)/

 

 

 

それでは今日はこれでー(^ー^)ノ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(16)  / おすすめ  / 通報
   おひさしぶりです★
   私も会えました★