エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
小さな事にこだわらない!?[ブログ]  
詳細/おすすめ(3937/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/07 11:56

オイラはよく中国に行きますが・・・

そこで気になっている事がある・・・

それは・・・

信号!!

日本の信号は 赤 青 黄色

もちろん中国も同じなんだが、若干日本と違う所がある!!

それは青にはブルー意味としてB 赤にはレッドのRが

信号の中に書いてある(一部の信号です)

それが分かりやすいとか分かりにくいとかではなくて・・・

青信号なのにRとなっていたり赤信号なのにBとか

逆に表示されている物が多々有る!!

それは毎年いつ見ても同じで直されていない・・・

オイラは気になってしょうがないが

中国ではきっと、そんな小さな事には気にしないんだと思う

今日この頃・・・

神経質なのかなぁ・・・

もっと大らかに生きないとあかんねww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   ありがとうエヴァ4・・・
   助けてー!!MP4に苦戦・・・
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22