エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ありがとうエヴァ4・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(3914/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/08 17:09

オイラの常連としているお店が明日

新台入れ替えの為に休みである・・・

今日がエヴァ4の打ち納めです・・・

今まで何百万と稼がせて頂きありがとうございました!!

今日最後は12000円の勝ちでした・・・

が・・・

ここ数日連日皆勤賞でして、一進一退の攻防で

最近のトータルはプラス85000円と下がってしまいました・・・

エヴァき基本設定が一緒なので新しく追加された

モードを攻略すれば楽勝です

問題は・・・モード攻略に使う勉強資金ですね

10万以内に収めたいなぁ・・・

 

パチの勝率を上げる絶対条件の一つに・・・

いろんな店に浮気しない事と、一つの台を徹底的に打つ事!!

これが出来ない人は勝つのは難しいと思います

明日は入れ替えで休みなので大人しく店でうろうろしようと思います・・・

 

そして・・・

みなさん・・・・

発進しましょう!!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   パチで勝って依存症になろう!!
   小さな事にこだわらない!?
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22