エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

きまぐれソウセキのブログ

ブログチャンネル
ソウセキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
盾始めましたd(^−^)□[ルナティア]  
詳細/おすすめ(4302/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/08 21:32

なんてこった・・・お題ブログが更新されていない・・・

ネタ切れか、ネタ切れなのか?終わってしまうのか?

案外、楽しみにしてたのにな・・・(-.-)

 

ということで、臨時即席でルナティア日記

 

 

 

 

どうも・・・カッパッパーです^_^;

只今LV40です

先日から盾職人をはじめました

ヲリと言えば両手だろ?と思っていたのですが、盾を装備すると防御力が飛躍的に向上するので、最近やたらと多様するようになりました

 

見た目もなんかかっこいいしね!((q(゜w ゜)p))

 

 

 

買Uシュ

 

 

 

「ぎぃぃぃやぁぁぁぁーーーー」

 

・・・たのしーwwwp(´∀`*)q

 

 

今ルナティアでは桜が舞っているようですね

なかなか綺麗ですが・・・一部のユーザー間では処理が重くなるとかなんとかでどうも不評みたい・・・

俺はこの桜、案外好きになれましたが、さすがに地域を問わずどのフロアにも降らせるというのはどうもなぁー

せめて町の中だけにするとかね・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   モンスター撃退イベントInオドル村
   北ちょー鮮弾道ミサイル実験
詳細
詳細
雨花 05/05
ソウセキ 04/20
キッコ 04/20
ソウセキ 04/18
ソウセキ 04/18