エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

きまぐれソウセキのブログ

ブログチャンネル
ソウセキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
モンスター撃退イベントInオドル村[ルナティア]  
詳細/おすすめ(4251/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/10 22:24

お祭り好きな小生にとって、イベントというのは大事な行事であります

ですから、どんなに地雷とわかっている行事に対しても首を突っ込みたくなるのです

ですが、今回は運営側の「GM北都」さんが実況アナウンスを行ってくれていたこともあり、なかなか面白いイベントでした

LVも30以下のモンスターしか出てきませんでしたし、オドル村のBGM補正もあってか、いたってのほほ〜んとした雰囲気でした

チャットも以前とは違って友好的で楽しかったですよp(^−^)q

 しかし、なんのアクシデントもなしで小生が記事を書くはずがない

ちゃんとネタを用意してあります

GM北都さんから直々に「今回のイベントは低LVユーザー向けなので、高LVのユーザー様はサポートの方に回っていただけると助かります」

というお声がかかったので、小生は剣を鞘におさめ、前回と同様のサブクレで「蘇生の人」として活動していたのです

もちろん、小生はサブ職など放置しています

装備も一切装着しておりません

なので、たとえLV20のモンスターにおいても、一撃で葬られてしまうわけです

そこで小生が「ダメだーやっぱり無防備状態ではキツイかな^_^;」と発言したら、GM北都さんから

「無防備は無謀です!ちゃんとパンツくらいは履いてきてください!」

と怒られてしまいましたw

当然、一般チャットなわけです

皆が聞いてるわけです

なんというかもう・・・お婿にいけない・・・(/_;)

 

以下は会場風景です

 

 

「イベント開始3分前、同ギルド員さとりとの会話」

 さ「そーせき、俺・・・旅に出る!」

そ「そぉか・・・近いうちにそう言いだしてくるとは思ってたけどな」

さ「もっともっといろんな人と関わって、修行して、さいきょーのクレリックになったら、また帰ってくるからな」

「(;_;)/~~~」

 

というわけで、ギルド員1名が一時脱退・・・

さみしぃのぅさみしぃのぅ(/_;)

 

GM北都「こちらはマッドールの逆襲になりまーす」

GM北都さんのふわりとした実況とともにマッドールがくるくるw

 

 

最後はキングマッドール祭りで大団円!

まぁ小生は・・・見てるだけだったけどねっ!!

 

 

相変わらず、経験値にもお金にもならない割に合わないイベントですが、今回のようなイベントなら可かな?

なかなか楽しめたよ(^−^)b

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   Lucaさんのお題記事
   盾始めましたd(^−^)□
詳細
詳細
雨花 05/05
ソウセキ 04/20
キッコ 04/20
ソウセキ 04/18
ソウセキ 04/18