エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
花見・・・そして・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(3947/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/13 07:23

昨日は・・・

花見に行ってまいりましたww

オイラの特製弁当!?を作り目的地に着いたら

一気に食べてしまい

正に花より団子状態でした

ご飯を食べて一服したら花見終了・・・

一時間も居なかったなぁ・・・

花見の後は仕入れしたり薬局行ったりして買い物ww

そしてその後は・・・

エヴァンゲリオン発進!!

結局・・・

花より団子よりパチでしたね!!

負けましたが・・・

連敗です・・・せっかく+10万オーバーしたのに

+76000円まで一気に転落・・・

新台は出ないと分かっていても遊んじゃうんだよなぁ・・・

連敗を止める為に昨日の、ご飯はラーメン屋で

特製肉ラーメン980円を注文!!

替え玉プラス126円で計1106円!!

デザートは杏仁豆腐ww100円!!

合計1206円

丸源ラーメンは美味しいのでお勧めですよww

丸源は愛知県だけかなぁ!?

知らない人は一度行ってみようww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(19)  / おすすめ  / 通報
   空気清浄機・・・
   エヴァ5!発進!!
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22