エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.4.14[日記?]  
詳細/おすすめ(2425/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/14 22:16

本日、OP7をやっておりましたら、とんでもないものを発見したんです。

ぶってまげたって感じですよ・・・ぶったまげすぎて、運営に報告しました。お察しのとうり、不正者です。そう呼んだ方がいいでしょう。

また、スクリーンショットを撮っておいたんで、載せようかなと思うんですが、壁に耳あり障子に目あり・・・ですから、載せないことにします。なんか期待させたようですが、ごめんなさい。でも、これはもう運営さんに任せた仕事・・・こちらの、出る幕ではないのです。「私の仕事は、ゲーム内の、不正者の監視、発見しだい運営さんに報告するのが、仕事」です。ですから、この場では、お見せすることは出来ません。秘密厳守が、鉄則なのです。

「不正利用者を発見したら、発見したサービスの運営に報告する・・・」これが、利用者としての、義務です。あとは、よほどの仕事をしない運営ではない限り、運営に任せればいいのです。幸いにも、エムゲームさんは、ちゃんと仕事をされてるから、安心かな?

 

今日、学校のほうで対面式が、ありました。以前通っていた、フリースクールのほうで、一緒だった先輩達にも、会えることが出来て、よかったです。明日は、そのフリースクールに遊びに行こうかな・・・と思っています。では、今日はこれで。

 

ミンメイさんへ、占い・・・の話。今日も、メール越しに占ってもらい、見事に的中されてしまいました。僕自身、その人とは面識がないんですよ・・・。

まぁ・・・確かに、経験から分かることも、あるとおもうんですが・・・実際にも、わかりますし・・・・。でも・・・不思議ですね。

ミンメイさんの言うとおり、経験は力になるときも、ありますよね。

 

VOYAGERさんへ、2回目って・・・・?あぁ・・・余計な詮索は、しないことにします。みんな事情はありますしね。僕だって、事情がありますから。

そのうち学園ドラマって・・・・なんで分かったんですか?!いや・・・そのうち、学園ではないですが、なにか小説みたいなものを、書こうかなと思ってたんです・・・なんで、わかったんだろう・・・。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   2009.4.15
   続・2009.4.13
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27