エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
久々にルナティア雑記更新(長文・大量のSS注意[ルナティア]  
詳細/おすすめ(4154/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/16 00:28

たまりにたまったSSやネタを(小分けにするのが面倒なので)一気に貼ってしまいたいと思います

 

 

 

ちょっと量が半端ない(というか異様に長い)ですが、最後まで楽しんでいただけたら幸いです

 

 

 

 

 

 

4月入って少しの間、桜が舞っていましたね

 

 

 

綺麗でいいのですが・・・その分弊害も何点かあったようで( ´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

これを初めて見たとき、真っ先に思いついた言葉があります

 

 

 

散れ・・・千本z(ry

 

 

 

 

 

 

 

アルチャヘルのインスタントダンジョンに連れて行っていただきました

 

 

 

すごい綺麗な所のようです

 

 

 

 

 

 

アルチャヘル.verの裏庭っぽいデンジャーなとこなのでもっぱら後方から応援してましたo(`・ω・´)o

 

 

 

 

 

 

また別の日ですが、クリホッグに会いに行きたいなと思い立ちましてアルチャに旅してきました

 

 

↑ラボで見かけたペットの子。野生のは背中が光ってなく、暗い青色って感じでした。ちなみにレベルは53。

 

 

 

しばらくクリホッグの大群を眼前にして散々悶絶したのち、どうせならアルチャヘルがどんな感じなのか知りたいな、という冒険心がむくむくと出てきまして、(50にも満たないレベルにも関わらず)行けるとこまで行ってみようと無謀にもアルチャ巡りを慣行

 

 

 

 

 

 

や せ い の ふ り ー ざ ー が あ ら わ れ た !

 

 

 

いきなり伝説の鳥ポケモンですかぃ('A`)

 

 

 

 

 

 

「ふぶき」で凍らされたら一巻の終わり・・・どころか「つつく」だけで即死なのでダッシュで横を素通りε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

 

( ゚д゚)

 

 

 

あれ・・・私疲れてるのかな・・・・・どっかで見たことあるやつがいっぱいいるような(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

 

 

 

途中、駐屯地という処で可愛い娘がいたので2ショットで撮らせていただきました

 

 

 

そこはかとなくアンファンと似ているような・・・

 

 

 

どんどん進んで行ったら

 

 

 

 

 

 

どっかで見たことあるやつの色違いがぞろぞろと。レベルが現在の最高値な時点で強さが異常でしょうが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンマテン「いったんCM入りま〜す」ε≡≡ヽ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

「あっ!警備兵が空飛んでる!」

 

 

「よ〜し、私だって!」

 

 

 

 

「やっぱり空での会話がデフォだよね♪」

 

 

 

 

「高所恐怖症の方は、飛ぶとき高さに気をつけて!」

 

 

 

 

さぁ、あなたもレッツ空中舞遊!

 

 

ルナティア魔法連合組合

 

 

 

 

 

 

 

そ、その後ろ姿は・・・

 

 

でんこさま〜〜〜〜!!

 

 

 

 

「  は  ぁ  い  ♪ 」

 

 

 

 

狩りで疲れたあなたを癒してくれる・・・

 

 

ちょっと食いしん坊なところもご愛嬌

 

 

旅のお供にぜひどうぞ。

 

 

「 電 気 を 大 切 に ね ♪ 」

 

 

東○電力

 

 

 

 

 

 

 

我々に言葉はいらない

 

 

 

 

アンファン様を想う気持ちがあればそれでいい

 

 

 

 

さぁ、共に誓いを立てよう

 

 

わが人生をアンファン様に捧げむ、という意思を持つ者求む。

 

 

アンファン親衛隊

 

 

 

 

 

 

ザザッ・・・・・・ザッ・・・・・・・・ザザッ・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・シヲ・・・・・・・・タスケ・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・ケテ・・・・・・・・・・タ・・・・・・・・・・・・・・・・スケ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・ザザザッ!・・・・・・・・ザ―――・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヽ(´Д` )ノ≡≡3  ンテマンガ「CMあけま〜す」

 

 

 

 

 

 

 

 

少々暗いところもありました

 

 

 

 

 

 

さらに散策してたらこんなでっかいマンモスの頭骨っぽいのを発見

 

 

 

カントでも色々でっかい骨っぽいのがごろごろしてますが・・・

 

 

 

改めて見るとこんなサイズの生き物がこの地にいたんだなぁ・・・と実感

 

 

 

 

 

 

ちょっと離れてみて、手前のは胴体部分でしょうか

 

 

 

恐竜展みたいな催しに小学生のとき行ったことがありますが、実際生で超ど級サイズの化石を見ると圧倒されます

 

 

 

 

 

さらに歩いていたら・・・

 

 

 

 

 

大量の白馬に遭遇Σ(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

無論レベルは(ry

 

 

 

 

どれに乗ろうかな〜(レベル50未満の戯言

 

 

 

 

 

ぉ、灰馬もなかなか・・・

 

 

 

よしっ、君にきめたっ!

 

 

 

 

 

灰馬「だが断る!」

 

 

 

 

 

我々に乗ろうなど百年早いわ!っと言わんばかりにフミフミ(踏み踏み)されました

 

 

 

 

 

(ようやく)最後に旅の扉を発見しました

 

 

 

はたしてアルチャヘルの次へと続く扉は実装される日がいつか来るのだろうか。

 

 

 

現状ではスキルが60でカンストのようなので、続きがあるならそのへんもまず色々と作らねばならないでしょう

 

 

 

ただ確実にユーザーが減っているのもまた事実。

 

 

 

最初の村でのがらがらっぷり(新規ユーザー数が激減)や、相次ぐ悲しい引退報告も少しずつ増えていること、挙句の果てにハッキング被害が発生中など、ルナティア全体からすると悪い流れなことは否めません

 

 

 

私はこのゲームが本当に好きなので引退・・・は無いと思いますが、私のレベルが60になるより先にルナティアが消えてしまわないことを祈りますw

 

 

 

いまだに完全無課金な自分ははたしてどこまで持つのやら・・・

 

 

 

おや、こんな長々(○時間かけて書いてる)してたらお迎えが来た様です。

 

 

 

 

 

 

メッセピヨ「お疲れ様」

 

 

 

 

 

 

メッセピヨ「・・・さぁ、一緒に帰ろうか」

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださった方がいたら多謝。ヾ(´・ω・`)ノ゙

 

 

 

こっちのブログは不定期で、今後一層更新ペースが遅くなると思うので報告をば。

 

 

 

フォトの方は欠かさず毎日更新して行く予定なので、よろしければそちらを中心にこれからも翠藍ブログをよろしくお願いします。

 

 

 

長々お付き合いありがとうございました!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   さすがのイチローも・・・
   ホント何してるんだか