エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
こっちょり♪[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(4203/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/16 13:41

追記≫

はじめは友録のみの公開でこっそり記事にしてたのですが、作ったブログがたったの1日で登録されてしまった為に、急遽全体公開記事にしますね(*ノノ

最初は友録だけに見てもらって少し反応をみてから申請すればよかったんですが(笑)

ちょっとf2ブログのほうは慌てた感じになってしまってますが、使い慣れてるエムゲーブログの方が書き易いですね。

登録があまりに早すぎて、この記事こっちょりにした意味が無くなってしまいました^^;

 

 

 

 

 

 

f2ぶろぐでこっちょりはじめました♪

↓   ↓   ↓

http://baccos.blog16.fc2.com/

 

 

えむげーブログよりめんどいけど軽い♪

 

f2の英雄ブロガーの記事が更新で簡単に見れるから便利ねぇ〜

隠れた英雄ブロガーさんが結構いるようです♪

 

とあるKちゃと、とあるKずぅさんリンクに貼り付けて、f2英雄ブロガーさん達に向けて

エムゲー英雄ブロガーの宣伝活動開始しました!@@>

 

ファンサイトって今盛り上がりに欠けてるから

エムゲーブログにマンネリしたら、暇つぶし程度にぼちぼち更新します。

 

サブのコンにもとうとうHPを作ってあげた訳です(*^。^*)

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
   強化追加装備
   世界の英雄〜中国〜