エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

きまぐれソウセキのブログ

ブログチャンネル
ソウセキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
Lucaさんのお題記事[お題]  
詳細/おすすめ(3992/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/18 11:18

 先日、Lucaさんからお題をいただいたので、チャレンジしてみたいと思います

しかも、俺のコメント欄で他の人もチャレンジしてもいいよーなんて言われたら、もう書くしかないw 

Lucaさんは寛大な方だ!ヽ(^。^)ノ                 

皆が俺を待っているw今いくぞーーカッパッパー>(ノ∀≦。)ノ))))

 この記事の題名を「第76回お題チャレンジ」にしたら、運営さんは大変驚くことでしょう

 

さてさて、今回のお題は・・・「GWにいきたいトコ、やりたいコト」

とありますね・・・

ジーザス、なんてこったぃ<(`^´)>

実は俺、インドア派・・・

てことはないけれども^_^;

特に考えたことなかったなぁー(;一_一)

とりあえず、バイトで稼いだお金でおもっきしショッピングを楽しみたいですね

欲しい本もたくさーんありますし、洋服もたくさーん欲しいですp(^−^)q

バイトを始めてからというもの、お金は溜る一方なのですが、それに比例して使う機会もなくなっていきますからね

使えるときにうーんと使いたいです

あと、友人誘ってカラオケにでも行こうかな

 しかし、GWになって逆に忙しくなる人もいるようですね(;一_一)

サービス業のお仕事をしている人は、休みなんてないと言ってました

Lucaさんは大丈夫かな・・・

 

 

追伸(気力があるときに一気に書いてしまうよ!)

 大学生活を素材にして記事を書くのは難しいのですが、今回はそんな俺の大学ライフをちょこーと公開してみようかと思います

それはお昼休みのお話です

俺はいつも昼食を学内の喫茶店でとっています

オープンキャンパスの時期からいつもここです

食事をとる席も固定、完全にVIPPERですwww

べ、別にここの喫茶店にいるおねーさんが気になるなんてことないんですからねっ!///(*゚Д`;)

そんな俺がとるメニューはこちら

 

・貧乏性発動時、節約コース

バームクーヘンとアイスコーヒー 180円

 

・いたって平凡コース

チョコチップメロンパンとカフェ・モカ(ホット) 260円

 

・ちょー上機嫌、おねーさん大好きコース 

ケーキセット(複数のケーキとドリンクの中から1つずつを選択、俺はたいていチョコケーキをカフェ・ラテを選択する)400円

 

一番出現率が高いのは、やはり節約コースですね

お昼休みが忙しい場合は移動しつつ水とペロリーメイトwww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   モンスター撃退イベントInオドル村
詳細
詳細
雨花 05/05
ソウセキ 04/20
キッコ 04/20
ソウセキ 04/18
ソウセキ 04/18