エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
平凡な一日・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(3961/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/19 07:25

先日、うちの店にフジテレビと名乗るスタッフが来た・・・

ちょっと前にストーカー殺人事件があり

犯人はオイラの中学の卒業生で現在32歳だそうだ

スタッフは32歳の同期の人を探してアンケートをとるらしい・・・

オイラの町内を片っ端からアンケートをとるんだけど

下っ端は大変だねぇ・・・

何も手がかり無しで現場に行かされて聞き込みだもんね!!

彼との話しのやり取りの中で・・・

オイラの一学年が3クラスしか無い事に「少な!!」って

大きなお世話じゃい!!

しかも何も買わずに帰って・・・

礼儀で50円でも100円でも買っていくものだろう!!

最近の若い者は礼儀がなっとらん!!

それにしてもオイラの町から殺人者が出るとは・・・

嫌なものですねぇ・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(19)  / おすすめ  / 通報
   勝てないエヴァ5・・・
   平凡な一日
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22