エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
作者天然説?![ブログ]  
詳細/おすすめ(3644/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/22 00:46

1日1度は必ずこけている暇人ですw

 

今日は友人とこんなやり取りをしていました・・・

実名を伏せるために「暇」としておきますw

 

友:しっかりしている様に見えて実は天然だよねw

 

暇:え?誰の事?

 

友:もちろん暇だよ。

 

暇:そうかな・・?

 

友:ほら、たまに意味とか読み間違えてたり・・・

 

暇:うん・・

 

友:道に迷ってたり・・

 

暇:うん・・

 

友:決め手だけど、毎日1回はずっこけてるよねw

 

暇:ぅ・・

 

友:何も無いところでwしかも盛大にww走った時は100%こけてるよね?ww

 

暇:それ、もしかしなくてもけなしてるよね・・?(涙目)

 

 

ついでに友人は、天然の主な性格も言ってくれました・・・

 

・よくこける

 

・たまにツンデレ

 

・頼まれると断れない

 

・迷言を発する時がある

 

・怒ると黒い

 

・国語系の成績がいい

 

・自分はしっかり者だと思っている

 

・優しかったりする

 

 

・・ほとんど合っています・・言い逃れは出来ませんwどうしましょうw

 

そんな感じで少し凹んでいます・・・。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   小ネタその5 黒いアレ
   小説を始めてから・・・
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック