エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
例えたり例えられたり・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(3666/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/26 14:36

友人とはいつも一緒の暇人ですw

 

アニメ好きな友人が、みんなをキャラに例えていましたw

そのときの会話ですw

 

友:ねぇ

 

暇:何?

 

友:唐突に思ったんだけど、アニメのキャラってリアから来てるのかな?

 

暇:・・どういう意味?

 

友:ほら、「らき☆すた」とかって、あるあるネタ多いよね?

 

暇:あ、うん・・言われてみれば・・・

 

友:「ハヤテのごとく!!」だってそうでしょ?

 

暇:あれは違うんじゃ・・・

 

友:キャラの性格とかだってば

 

暇:まぁ・・性格とかなら納得いくけど・・・

 

友:最近忙しくて深夜アニメとか見てないな〜・・・

 

暇:高校の時はそれが原因で遅刻してたでしょうが・・・

 

友:そ、それは内緒!!・・まぁともかく、みんなを例えてみたわけなのですよ〜

 

暇:いつもの悪い癖だね・・

 

友:とりあえず、暇は「かがみん」ねw

 

暇:ちょ?!どうしてそうなるわけ?!

 

友:性格がまんまだからw以上!!w

 

暇:じゃぁそっちは何なのさ?だいたい見当は付くけど・・・

 

友:「こなた」かな・・イタズラとかねとげとか好きだしw

 

暇:身長まで似てるよね〜ちっさいしw

 

友:いっその事髪伸ばしてみようかな?

 

暇:それは・・やめておいた方がいいんじゃ・・・

 

友:え?どしてさ?

 

暇:オタクに集られても知らないよ?身長が身長だから・・・

 

友:チビじゃないもん!!155cmだから普通だよーー!!(泣)

 

 

何かと可愛い友人でしたw

言われてから思い返してみれば、周りの友人はほとんど何処かしら似ているみたいですよ?w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   漢方生薬の消費期限
   第23話 言葉の意味・・・
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック