エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
67億分の1.。。。[ブログ]  
詳細/おすすめ(3920/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/27 07:38

オイラの待ちのCMで。。。

67億分の1♪

君に君に君に会えた奇跡♪

と言う結婚式のCMがある。。。

確かに確率はそうかもしれないが。。。

オイラは日本だけの確率で十分だなぁ。。。。

地球の裏側まで行って出会いたいとは思わないしぃ。。。

と思うオイラはひねくれ者であろうか。。。!?

歌にもかっこいい言葉や台詞があったりするけど

現実にそんな事があるかなぁ。。。とか思ったりしたりもする。。。

君が僕を狂わせる。。。とかそんな歌詞があるよねぇ。。。

確かに現実的にオイラの人生は狂ったかも知れないけど。。。

素直じゃない性格なのかなぁ。。。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(19)  / おすすめ  / 通報
   うこん。。。
   麻雀。。。
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22